No.1芸能式パーソナルブランディングのすすめ

 2018年01月02日    0  
芸能式パーソナルブランディング

どうも!はじめまして「今井まこと」と申します。(^^)

僕には、少し変わった経歴があるんです。
それは、

会社が倒産!

数億の借金を背負い

ホームレスになり

そこから復活し

芸能関係のお仕事している


まぁ、この時代にホームレスなんて嘘みたいなストーリーなのですが、ガチなる実話ですから興味がある方は、僕のプロフィールを是非ご覧くださいませ。^^;

【今井まこと ヒストリー】https://tainers.jp/history.php?id=1

さて、そんな体験の中、一つの課題にブチ当たります。

結局、倒産したら(もしくは会社辞めたら)何にも残らないじゃん!です。

もちろん、その間に得た経験やスキルは、別ですけどね。ただ、僕の場合は、資産として全く残りませんでした。

そこで、気がついたんです!

「あれ?僕は、なんで命がけで、会社にお金と時間を費やしていたんだ・・。」と。
大切な命という時間を、切り売りしてグラム単位で悪魔に安売りしていたようなものです。(笑)

この課題の成功パターンって何?

そこで、よ〜く世の中を見渡すと、成功ストーリーは、会社名ではなく創立者の名前が挙げられてることに気がつきました。

そう、個人名なのです。

ビル・ゲイツにスティーブ・ジョブズ・孫正義・松下幸之助・・。

すごい事を成し遂げた方々ですよね。

それだけの人物ですから、人物の名前により会社には、すごい役員が集まり、人脈やお金が集まる。

なるほど!!これだ!

この個人をブランド化する技術があれば、自分自身を資産とすることができる。

なぜなら、自分自身は、倒産もしないし、破産もしませんから!

もちろん、実績があるからこそのブランド名前ではありますが、ここには、ちょっとしたカラクリがあるんじゃないかと・・。

僕は、このカラクリを一番知ってる業界のど真ん中にいました。

そう、それは芸能界です。

芸能界で、人物のブランディングに成功している俳優・女優・マネージャーなど、たくさんの方々から、直接この方法や手法を学び、一つの法則として組み立てました。

そこで、やっと見つけました!

答えは芸能界の長い歴史と伝統にあります。

その秘密を芸能式パーソナルブランディングとして、解き明かします。

これは、あなたを更に価値あるものにし、人脈やお金を向こう方からやって来る究極のブランディングスキルです。

これからは、より、パーソナルの時代が来ますぜひ、この芸能式パーソナルブランディングの真髄を手に入れて、あなたも大切な自分自身という資産を価値あるもにしてください。

そんなお手伝いで、少しでもあなたのお役に立てたらこんな嬉しことはありません。どうぞ、お付き合いくださいませ(^^)

今井まこと

【今井まこと ヒストリー】https://tainers.jp/history.php?id=1

関連記事

パーソナルブランディング | テイナーズ-Tainersコラム

No.2ブランドとは?(その3)

最後の3つ目の条件。 大好きなブランドの服を買って、よく見ると穴が空いていたらどう思いますか? 人物であれば、大好なタレントが麻薬をやっていたらどう感….

 2018年01月07日    148

パーソナルブランディング | テイナーズ-Tainersコラム

No.1ブランドとは?(その2)

お子さんがいたら試してみてください。 よし!!!明日は、遊園地に行くぞ! 「行くーー!」 よし!!!明日はディスニーランドに行くぞ! 「行く行く….

 2018年01月07日    107

パーソナルブランディング | テイナーズ-Tainersコラム

No.5ブランドとは?(その1)

ブランドと聞いて何を想像しますか? 革製品が有名なあのブランド? それともオープンハートが有名なあのブランドでしょうか? 一般的にブランドといえば、….

 2018年01月07日    120

パーソナルブランディング | テイナーズ-Tainersコラム

No.4ブランド価値

さて、皆さんは、芸能人が最終的に目指しているところって知ってますか? 僕は、これ知らなかったんですよ。 お芝居をしてる人は、最高の女優・俳優に! お….

 2018年01月06日    149

パーソナルブランディング | テイナーズ-Tainersコラム

No.3ブランドの露出角度

ある時、欽ちゃんこと、萩本欽一さんと打ち合わせをしてた時に、欽ちゃんからこう言われたんです。 「今井さんは、早朝 外で清掃活動するとしたら何時からする….

 2018年01月06日    175

パーソナルブランディング | テイナーズ-Tainersコラム

No.2パーソナルの時代

まず、ちょっと見てください。2016年の国税庁の調査によりますと、会社の生存率は 5年で14.8% 10年で6.3% 20年で 0.4% 30年で0.021% 50年で0.000.19% ….

 2018年01月04日    164